Pages

Monday, September 30, 2013

 タッパーウェアのクリーマー入れ & 森上ミュージアム&ジャパニーズガーデン

こんな可愛いタッパーウェアを見つけました
多分コーヒー用のクリーマー入れだと・・


同じ型のアイスティーを入れるこの10倍位の大きいのを昔持っていました・・があんまり使わなかったので・・・どうしたのかしら??
まあ どうでもいいことです。
何を入れてもいいけどコーヒーはブラックで飲むからクリーマーはいらない。じゃお醤油でも入れようかしら?

使用感無し


サイズはコーヒーのマグぐらい

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


アラブ系の友達のからデイツを頂きました
あんまり甘いから多くは食べられませんが・・そんな事無視
次から次えと沢山食べてしまい 今では後悔してます



FKのちいさなカスタード用のカップに入れ


こんな事書いちゃ悪いのですが
いつもこれを見て デカイ飛ぶゴキブリを思い出す、
これって私だけでしょうか??


種無し
850gで約800円ぐらい


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ

まいど、





森上ジャパニーズガーデン
ジョージ すけじ 森上
1906年 フロリダ南部にパイナップル畑の動労者(農業)として宮津から単身渡米 その後成功を収め沢山の土地をフロリダ州、パームビーチ郡に寄付、1977年 日本庭園と博物館をデルレイビーチ市が作られたそうです。 

詳しいとこはこちらから・・
 http://translate.google.com/translate?hl=ja&sl=en&u=http://en.wikipedia.org/wiki/Morikami_Park&prev=/search%3Fq%3Dgeorge%2Bsukeji%2Bmorikami%26biw%3D1024%26bih%3D640
 
ハイウェイから降りるとサインがあります


大きい鯉と亀がいっぱいいました




偉い方です。尊敬します



公園内で食べたお弁当ボックス


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
3Q





No comments:

Post a Comment