Pages

Monday, September 9, 2013

ミルクグラスの花瓶

白い花瓶

何の色でも合います
庭に咲いてる デイ・リリー 
時期が終わったと・・でもツツジも今咲いてるからいいか



花瓶類はこの間まで関心なしでしたが
友達が結婚を来年する予定
彼女、ミルクグラスの花瓶を集めるのが趣味
結婚式に使うから・・・と集めてたのを見せて貰ったら
なんかステキな気分
じゃ私も、結婚はしないけど花瓶は集めちゃおうかな・・・
彼女の花瓶類写真とるの忘れた ザンネン


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ
ありがとう



友達から貰ちゃた・・ピンクラメのド派手バッグ
会社のキャシーが持ってた新しいバッグ。
ピンクで可愛い
キャシーに”イイね、私もほしいわ、何処で買ったの?”と言ったら
”私より貴方の方が似合うから上げるわ”
なんて言ったから 遠慮無く頂きました.イェ~~~い
ジーンズに合いそう(歳は考えない)

色はもっと明るいサイケデリックピンクと銀ラメ
中はサテン系のヒョウ柄
(写真が上手く撮れなかった)

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

ブログを開けてくださって有難うございました




No comments:

Post a Comment