Pages

Wednesday, September 18, 2013

グラスベイクのスポーツマグ


この薄くぼやけて見えるとこが  ミルクグラスの魅力かな?


アイスホッケーですね


反対側はこんな感じ・・・・
字が多すぎに感じるのは私だけでしょうか?
このマグはだいぶ前にフリーマーケットで購入 
集め始めた頃でミルクグラスを見たら何でも買ってた。
でも 今は値段次第、でも買うネ


男の人に使って欲しいマグ・・・ですか?

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ
にほんブログ村
ありがとう


今日も蒸し暑い日、
3時頃から物凄い雨(会社) それも大粒
会社を4時に出て 会社から3分ぐらい走ったらこの辺は雨は降っていません、道も濡れてない、もう12分で家の周りカラカラ。降ってくれたらいいのに・・ 

会社のオープンハウスが10月にあり 私はいつもの様にボランティア。
今回もファミリーフォトの係
 他にも 袋を穴に投げるゲームの袋を作リました。赤とベージュの2色
ビーンバッグゲーム(BEAN(豆) BAG TOSS )
生地は会社で何とか成りましたが 中に入れる豆が無いのですよ。
ホビーショップでビーンバッグ用の細かいビーズが売ってましたが、お値段が凄いのですよ。
予算内では無理。
・・・で考えたのは安いお米を入れることに(虫が湧いても良いわ、今回のみ使い捨てですから)


大きさは15cmx15cm 合計16個+エクストラ2個

ココに入れました
簡単マチ付きバッグ(裏なし)



こちらが袋の中に入れたお米でーす

 
4.5kgでお値段は5ドル(500円弱)
メチャ安 メチャ不味??


お米とお米が絶対に引っ付かないヨ・・ と 書いてあります
これじゃ、おにぎりも お寿司もできないお米だよ



細長い、色は白く無い
パラパラのご飯ができます

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
ブログを開けてくださって有難うございました

明日からフロリダの友達のトコに1週間ヴァケイションです。
ブログはお休みします。もし飛行機に乗り遅れなかったらの話・・



No comments:

Post a Comment