Pages

Sunday, September 15, 2013

美し過ぎる!何物??

これって キャンドルウィック?? フリーマーケットでチラッと見かけるのですが ガラス類は買わないか分からないです。
昨日 いつも行くジャンクショップで見つけました。

ホントに美しい


勿論、カップのみ
私にはこれだけで充分です


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ
まいど、


昨日今日と何をしてたかと言うと

ゴルフボールを洗っていました(ボランティアです)
実はこれをゴルフを始めたばかりのイギリス人のあいつに上げようと思ったのですよ
息子のゴルフ仲間でもある
 
なんでこんなにボールがあるかって?
息子がメンバーになってるゴルフ場で池の水をキレイにするため
水を抜いたらゴルフボールがワンサカ。皆落とすんですね
友達と3人でゴルフを中止し 
ボールを拾うことに、(ゴルフ場のマネージャーと友達で了解済み)
  でも 池は水が無くても泥だらけで拾えそうにもなく止め。
次の日又ゴルフ場に行き持参したボール拾いの器具で拾ってきたのがこれ!
これはほんの一部この3倍ぐらいあったと・・・
息子は自分の欲しいブランドのだけ20個ぐらい。彼の友達に他にブランド
そして余った物を他の友達に上げるワ


 この3~4倍はあった (ナイキ製が多い)
ボールの値段はピンキリですが高いのは1個4ドル以上らしい
息子は12歳ぐらいからゴルフを始めボールを池に落とすことはめったに無いと言ってますが
先週のトーナメントでは落としたと言ってました。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
どうも、



No comments:

Post a Comment