Pages

Saturday, September 7, 2013

WESTMORELAND MILK GLASS ASHTRAY

灰皿です 
ウエストモーランド製 
ぶどう柄の白いミルクグラス



色がオカシイ ホントは真っ白



買う気が全くなかったが 他に何も欲しい物が無く仕方なくこれを買ったんですよ、
家に持ってきたらこの柄がなんとなくエレガントに見えてきた
インターネットのサイトで見たら結構なお値段
それよりも安くかったので得した感じ

フリーマーケットに2件グッドウイル2件 最近 あんまり無いね

グッドウイルでよく見かけるアメリカ人のオバさん
今日はおもちゃ,新しそうなコーニングウエアのガラスのお鍋3組・・・つい聞いてしまった.
ソレ買ってどうするの?使うの?
その方云わく・・・まああ使う時もあるけど コレクション(趣味で集めてる)
インターネット(eBay)で高く売ってるから 時間ができたら売るつもり・・・だってさ!
ふう~ん、その手もあるか??
じゃ、クレイグスリスト ジャッパンで やってみるか近いうちの話し

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ

アリガトウ



朝の散歩で違った道を歩いたら 
迷子(迷路に迷い込んだ様に)みたいになって出口が無い??
携帯の地図なんか見ちゃった。
・・・でいつもの散歩道に・・・

近所の銀行の写真
車から降りなくても良いドライブスルー
がとっても便利
何処の銀行でもあります。


皆支店ですから大きくないです 




散歩中見かけた光景
やはりココもです 今日なんか5~6件こんな風



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
アリガトウ


No comments:

Post a Comment