Pages

Friday, August 17, 2012

アメリカ製 地下足袋?

バカ友のリチャードが履いてきた変な靴?
仕事で彼の仕事場へ(CNC マシン オペレーター)


一体 何を履いきたのかと???
  
ヘイ、今から海にいくの?
 ナイス ビーチサンダル!


裏も見て!
5本指

表 4本指
手がふさがっている時は足で運べます‥


やっぱり変、オカシイ 靴だけでは無く彼も、
でも 好きです、彼といると楽しい、バカ話ばっか‥
念の為に、奥さん(アリス)とも いい友達です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ビーチサンダル
1週間のヴァケイションに持ってきたサンダルの数 (勿論 義理娘)
この他に5足ぐらい持って来ました。服に合わせるそうです。  
小さいのはブロンソンの物 息子も孫も 6足ぐらい


私、これ1足、あとスニーカー1足 

8 comments:

  1. staさん、お久しぶりです。
    楽しい時間を過ごされていたようですね。

    地下足袋(?)以上に気になるのは、
    「愛」のタトゥー!

    漢字のタトゥーが外国の方に人気のようですが、
    いたずら心を起こした日本人に教わってしまったのか、
    「痔」とか「婆」とか、変なのを入れている人もいるとか・・・

    リチャードさんのは、まともな字でよかったですね。
    staさんが教えてあげたのかな?

    ReplyDelete
    Replies
    1. コメントありがとうございます~
      夫婦揃ってタトゥーをしてます。
      アリスは最近背中にハイビスカスの花をいれました。
      これで3回目ぐらい。もし日本だったら温泉は無理ですね。
      愛の字は彼が入れてから見せてくれました。もう4年ぐらい前ですが...
      では又、

      Delete
  2. 数年前、30歳台のおしゃれな人が、5本指の靴(おしゃれな生地を使ったスニーカーみたい)を履いてきてびっくり!
    横浜で、1万円以上もしたのだそうです。
    私たちおばさんは、それにもびっくりした事を思い出しました。

    それにしても、サンダルの数、びっくりだねえ~~
    1週間で、全部履いたの?

    ReplyDelete
    Replies
    1. へ~ そんなのがあったんですか?知りませんでした。
      日本製ですか?5本指履きにくそうですが 
      指と指が広まってしまう気がするけど、歩きやすいのかしら?

      サンダル履いたのはこの他の5足ぐらい、 
      ブロンソンと二人で留守番してた時、彼と一緒に並べました。  
      これからはこういう事は出来ないな~、
      おしゃべりなブロンソン全部ママにグランマがこうしたと報告するから。

      Delete
  3. 地下足袋、おしゃれじゃないですか~(笑)
    こちらには渓流タビというのがあって、それは二つに分かれているやつです。
    ほんときれいな文字の愛、漢字でタトゥ流行っているのですね~。

    サンダルお嫁さんもオシャレなのね~。それにしてもすごい数! 収納に大変ですね。
    ↓のstaさん、やっぱりスマートでナイスバディ! かっこいいです。
    何か気をつけられていることってあるのでしょうか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 地下足袋って5本に分かれてなかったですね。2つに分かれていました
      こちらではタトゥーに悪者のイメージが無く普通の人がピアスをするみたいにしてます
      一度すると又やりたくなるらしいです。彼も3つぐらいしてます。

      ナイスバディじゃなく 写真のおかげ、運動したいのですが仕事が10時間勤務で暇がないです。時間を作ってしなくてはいけませんね。

      Delete
  4. おしゃれさんが履いていた5本指の靴って、お祭りの時に履くような形になっていて
    それがすごくおしゃれな生地で作ってありました。
    日本製だと思います。すごく履きやすいといっていましたが・・・

    ぼつぼつ、ブロンソン、いろいろごまかせない年になってきましたね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ルームシューズならいいわね。
      履くのにちょっと勇気がいる、私が若くても履けない気がする。
        
      何でもママに話します。言葉も物凄く知ってる。

      Delete