Pages

Friday, September 27, 2013

アンカーホッキングの小さなボール&サヴァナ ジョージア州

とっても可愛いスワールボール


コーレルと同じパターン??
 
実はこのスリフトショップは教会経営ですが
ショーケースに入ったキャンドルウイックとかカーニバルグラス、FKは結構な値段です。
棚にあるものは他のお店より安かったです、欲しいものがいっぱいありましたが
帰りの飛行機の事が気になり小さいものだけ購入。
お会計の時、カウンターの上に大きめのデナープレート2皿が・・同じFKのスワール ギャア~欲しい
レジのオネイサンに売り物か聞いたら誰かがもう買った物だと クヤシイ
値段を見たら大ショック!!!!

   ナ、な、ナント ビックリの25セントー25円以下

           もう5分早くきてたら わたしの物だったのに・・・・・・・・・

 余計なことですがこれを買った人コレクター風ではなく安いから買ったみたい
 他にも安っぽい陶器のお皿、ボール等を購入

 今になってあの時聞くべきだった 10倍出すから売ってくてないか?ってネ 



金色の縁取りがありましたが所々剥げていたので取ってしまいスッキリしました
同じパターンのサラダボールを友達から頂きましたが
荷物が多くなり今回は持って来ませんでした
次に行く機会があれば絶対に持ってきます。





この後 
他のスリフトショップで少し小さい同じパターンのお皿がありましたが買う気しませんでした。
値段はマアマア 此処よりは ず~~~っと安い・・ 

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ
まいど、




フロリダから5時間半ドライブ(友達の旦那さん)して 古い町並みのサヴァナに1泊
ほとんどが1800年代のビルディング
観光用の町中を走るツワーバス、馬車、自転車がほとんど占めてます
横浜の赤いバス(名前を忘れた)みたいな感じ

道が木のトンネルみたいなとこがいっぱいあります。

ホテルの近辺

映画 ケヴィン・スペイシー真夜中のサバナ ロケの家
 Midnight in the Garden of Good and Evil




街中にスクエアがあり、このように銅像があったりする


この木に垂れ下がってる(付いてる)スパニッシュモス
ホビーショップで売ってますよね
でもこれはとらないで下さい とツワーのガイドさんが言いました
何故かというと ダニの住み家



古い教会 補正工事中


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
3Q












No comments:

Post a Comment