Pages

Wednesday, October 2, 2013

FK もらい物 & 旅行中に見かけた色々

友達から今日貰いました
ファイヤーキングのキャセロールデッシュ蓋なし




彼の奥さんが これって蓋があるんじゃないの?
彼いわく 大丈夫 彼女(私の事)ミルクグラスだったら何でもいいんだヨ。


持つとこがイカシテル


全くその通り、だってタダのものって大好き・・・

この刻印 チョット古いものみたいよ・・・


フロリダのスリフトショップで売っていました
値段50セント 欲しかった ヨ
他にもいっぱい信じられないお値段でありました
欲しかった・・・
ほしい!!


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ
まいど、




旅行中に見かけた色々

E bay ストリート 



アートギャラリーかな?オモシロイ・・・


レストランの入り口のいた海老?ロブスター?

チョット カワイイネ

このレストランの初めに出てくる 揚げたてのモチモチ何だろう?
 とっても美味しかった。
昼すぎなのにお客さんが多かった。クラムチャウダースープも最高


MICKEYのサインオーランド近くで
これ電信棒です




ホテルの朝食で見かけた方
ボックスショーツかな?と、でも半ズボン 
この組み合わせどう??
マアいいけど 私のダンナでもボーイフレンドでもないから・・・

おじさんゴメンナサイ

ホテルの朝ご飯
ワッフルが美味しかった(自分で焼くのです)



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
3Q




No comments:

Post a Comment