Pages

Sunday, September 29, 2013

フェデラルの白いボール&サヴァナの街並

チェリオを入れるのにちょうどいい大きさです。
深さも ご飯茶碗にも使えそう






   


今日の朝食


 右側は 多種の穀物で自分用
左は孫の好きなチェリオ
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ

まいど、




サヴァナの街並 

1800年代の建物が今でも多くあります





 街なかを走ってるガイド付きバス、馬車




 
お墓
石に書かれた年代はほぼ見えない状態 200年近く経ってるから


 道の真ん中で泊まる変な信号機(ふつうは黄色になっても通り切るがここは違う)


 
黒人達の兵士
このスクエアーの前に アメリカ初の黒人の教会があり 私達はこのツアーに行きました
教会の下にはサヴァナ川に続く秘密のトンネルがあり 
奴隷たちを北に逃がす為のトンネルだったそうです。
今はトンネルはあるのですが見られませんでした 


こちらが教会



この下にトンネルが続いていて このように立って(真ん中のXに立つ)声を出すと自分だけに エコー??する。なんとも神秘的・・
多くの人達がゴーストの仕業と今でも思ってるが、トンネルによっての仕業

川沿いに多くのレストラン



サヴァナ川向こうはサウスカロライナ州


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
3Q
チョット前から雨 買い物に行くべきなのに 行きたくない、
でも行かなくちゃ・・

No comments:

Post a Comment