Pages

Tuesday, October 22, 2013

ファイヤーキング キンバリーマグ

もらい物 




今朝同僚がくれました。予期しなかったことでビックリ
何故ビックリしたかと言うのは 彼のガールフレンドは凄い節約家(ケチ)
フリマのブースを持っていて何でもかんでも売るからこれも売れるんじゃないかと思ったの
 
最近は鶏を飼い始め少し大きくなったら100ドルで売るらしい。何をしてもいいかが問題 法律違反の賭博で鳥を戦わせるのに育てているから 問題あり
とっても嫌なのは小型犬シュナイダーを何匹も飼っていて子供を一杯作り売っている1年中です
かわいそうな母犬達 使えなくなると安く売ってしまうみたい。 動物虐待だ

そんなガールフレンドを持つ友達から貰うなんて思ってもなかったから・・

やっとブルーは2個になりました
色が少し違うし刻印も違います



こちらはFireKing

アンカーマークのみ

このマグがミルクグラスの虜になった一番のマグです


  にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ

   今日も有難うございました

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ 

3Q




No comments:

Post a Comment