Pages

Sunday, October 27, 2013

DANSK BISTRO

ダンスクのお皿



スリフトショップで 
陶器のお皿は重いし、家には
 使いきれないぐらいあるから買わない様にしてます・・・が
 ちょっと見が日本の柄みたいでシンプル 
 
裏を見たらナントでっかく 
DANSK  BISTRO 
これじゃ買わなくては
だってお値段がダンスクにしては安すぎ(私にとってはうれしい)



このようなデザインがダンスクからあったとは知らなかった
 古そうな日本のデザイン
手ぬぐいにこんなような柄‥なかったヶ??


今e-bayとかほかのサイトで同じのが出てるか見てみましたが
この柄は何処にもなかった
だから いつの物かもわからないです
 調べる事がヘタなんです(適当人間)
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ


   今回も有難うございました




イロイロ

まだ紅葉には1~2週間かかりそう


近くの湖

お風呂場
ミニカーの駐車場 

孫がこのクルマたちと一緒にお風呂に入ります


もらい物
新鮮な物は美味しかった




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ 
本日も有難うございました


No comments:

Post a Comment