Pages

Saturday, October 5, 2013

リップルのお皿 & オープンハウス

フリフリの中皿です



刻印なし
直径20cmぐらい



 にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ
今日も有難うございました


 オープンハウス・・・やっと終わった

今日は雨が少々そのため湿気が100% ムシムシ蒸し暑かった
私の係りは家族写真を写すことでした10時から1時まで立ちっぱなし
  疲れました・・・

お隣さんはジャズ系のプロのバンド
すごく良かった



彼女の Let's Stay Together (Al Green) が最高
このメンバーは昔よく通ったピアノバーによくでてるらしい
から機会があれば行こうと・・・ 


ドラマーの彼の息子3~4歳
お父さんと一緒にドラムを叩きリズムにのっていました



今回のオープンハウスは5~6年ぶり
会社内での撮影は禁止でした。多くに人達はそんなこと お構いなく
スマホでパチパチととっていました。



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
3Q






No comments:

Post a Comment