Pages

Wednesday, October 16, 2013

VISION のフライパン

VISION  コーニングのフランス製のフライパン
チョット ピンクぽいアンヴァー(写真では見えませんね)
よくスリフトショップで見かける事がありましたが 今回初めて購入 


使うか分かりませんが
あまりにも綺麗だったから 


最近フリマ、グッドウイル、ジャンクショップ、スリフトショップなんかに行っても
 ミルクグラスの物がない状態、どこにあるんだろう?

 にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ

今日も有難うございました





パンプキン
昨日孫と息子でハロウィンに飾るカボチャを繰り抜きました
まずは上に大きな蓋を開け、種を出します
種はローストにしました




マジックマーカーで孫が顔を書きました


目みたいな物は耳だそうです
裏側にも
横にも






・・・で孫が書いた絵とは全く別な顔が・・・息子が繰り抜きました


ハッピーハロウイーン カワイイでしょ~ 


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
3Q



No comments:

Post a Comment