Pages

Wednesday, October 30, 2013

グラスベイクのキャセロール(レセピ付き)


ワトキンスが宣伝用に作ったみたいな皿ですね





表はWATKINS 1982年創業


裏にはワトキンスのスパイスを使って作るキャセロールの作り方


いつの物か分かりませんが ちょっといいアイデアじゃないですか?

 にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ

   今日も有難うございました





明日はハロウイーン、天気予報は雨みたい・・・
孫は忍者になるそうです。楽しみ・・・


先週から今週は仕事に追われホント疲れました。やっと一段落・・と思ったら会社で航空基準法のテストがあるそうです。毎年ありますがデザイナーは受けなくてもよかったのですが マネージャーが変わり 私達の部全員受けるのこと、2回にわたり1回めはなんとなくパス 2回めのテストは11月に入ってから3Dのテスト、私は毎日使っているからさほどでも無いですが、縫製の方たち(年齢は55歳~63歳ぐらい)は大変だと思います。何しろコンピュータを使ったこと無い人が多いから いきなり ダブルクリック、コントロールCとかV 3Dローテーション ズーム・インズームアウト、寸法を測る事等もっとイロイロ
マウスの使いかた。3D難しすぎると言ってます 私も気の毒になります。テスト後 この3Dを使う必要が無いから何のためにテストするのが分からないですね・・・ 


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ 

有難う




No comments:

Post a Comment