Pages

Tuesday, December 18, 2012

Dear Friends

タイトルをなんて付けようか迷います。やはり友達ですね。
今日お昼前 リチャードから今日仕事帰りに私の家に寄ると、(彼たちは今週仕事)
なんで?何か話でもあるのかな?
4時過ぎにエリザベス、アリス、リチャード3人が大きな荷物を持って来ました。
エエーー クリスマスプレゼント?困る!私何も用意してないヨ、、、
開けたら こんないっぱい私が欲しかったのばかり頂きました。嬉しい!!
この2週間テキストメッセージで 私の好きなファイヤーキング、パイレクス等 これどう思う?なんて聞いて来ました。そのたびに 高すぎ、色がなんとなくイタダケナイ、イイね とかやってました。私のものを探しているなんて思ってもなく、いいのがあったら次の休みに行く予定だった。白いF のマークのスナックセット 彼からのメッセージでいいと思い 次の日に行ったらもう無く がっかりしてリチャードに”もう無かったよ、早く売れちゃったネ.その日に買ってきてくれたらいいのに。”なんて文句言ってました。リチャードは そのスナックセット 写真を送った後、私がイイね。とテキストしたらすぐリチャードが買ったと言いました。アリスもエリザベスも探すのが楽しかった。と言ってました。  
頂いた物達はこんなにいっぱい、私の事を思ってくれるいい友だちを持って私は幸せ。
頂いた物を徐々に紹介します



変わった物で何処の物か名前なし(多分パイレクスだと??)
素敵なメキシコの男女が描かれていますが
残念なことに剥げかけています。
剥がさないように気を付けて使います


裏側


パイレクスのより少し背が低く、ギザギザが大きい
取っ手が丸い






 アメリカ国旗が半分になって上がってます。悲しいことがあるとこうします。
コネチカット州の事件 悲し過ぎて泣けてきます。 





2 comments:

  1. 素敵な友達!
    いつもあなたが皆によくしてあげているのがわかります。
    うれしい、うれしい、Big,Big、Surpriseでしたね、

    ReplyDelete