Pages

Sunday, December 9, 2012

信じられなーい

昨日は友達とお寿司屋さんへランチ
その後フリーマケット、お寿司屋さんから40分ぐらい町の反対側のずーと向こう
先週 写真を送ってくれた例のスナックセットを買いたかったのが見つからず 
グルグルと1件ずつ見てもなかった。残念!

でもファイヤーキングの白いカップが‥
それに何処の物か刻印の無いマグ2個 多分グラスベイクのものかも
値段が裏に.5又は5いくらなのか?? 
 50セント?5ドル?  
レジのオバさんに ”いくら これ??”
 ”5セント 3個で16セント ”
  日本円にしたら13円ぐらい? ビックリ


茶色のチューリプ柄

多分ソーサーがあると思います

裏側

何処のものなのか分からないしちょっと欠けてます

柄も可愛い

 3カップ16セントで買いました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





その後何時ものフリーマケット、ここは好きな物がワンサカ 

友達が買ってくれました これが前から欲しかった





 寒そうに見えますが 暖かいコートのイラナイ日でした
このビルがお寿司屋さんです

 

No comments:

Post a Comment