Pages

Tuesday, December 4, 2012

エルビスのクリスマス ストキング

もう何年か前 大事な友達のアリスにクリスマスストッキングを作って上げました。
彼女はエルビス プレスリーの大大ファン
今日スパンコールのパッチをくっつけた写真が届きました。

見にくいですが 裾が広がったズボンに黒いヒールの靴


それにもう一枚
 フリーマケットで見かけた何処の物か分からないスナックセット
いいけど集める気は無いから安いけどお断りしました。
ここのフリーマケットにはちょっと時間がかかるので
今週の土曜日に行く予定 楽しみ!!



友達のクリスマスプレゼントにスナックセットをあげるつもりです
フェデラルのお皿だけ見付けました、 
カップが3週間位前に2個$1で売ってましたが買わなかった
と言うのは
その後彼女から探してると聞いたから。。。
カップ手に持って買おうか迷って買わなかった。
もしカップがなかったらこの白いのもいいかも。。

3 comments:

  1. エルビスの声、私も大好き!
    彼のクリスマスソングも素敵!!
    あなたに連れて行ってもらった、
    グレイスランドはとてもいい思い出です。

    食器にはまりましたか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 今度 来た時はプレスリーの生まれた家に行こうね。
      私も行ったこと無いがアリスはこの辺で生まれ育ったみたい。
      8月のプレスリーが亡くなった日なんか沢山の観光バスがここに来ると言ってました。

      食器 はまりました。 この年になってどうする気だろう 私!食器はホント安く見てると安らぎ(大げさ)が…
      今まで沢山の人から何の趣味??ありすぎて無い‥でも今は食器集め、、と言える
      あなたの趣味より う~~~ーんと安いヨ

      Delete