Pages

Sunday, December 16, 2012

PHILIPPE DESHOULIERES  


今朝のコーヒー 
PHILIPPE DESHOULIERES のカップ







休みに入りました…

 ヴァケイション(有給休暇)が44時間残っており
先週の金曜日の昼頃から休みに入る予定。(入る予定が仕事が終わらなく、引き続いた人のプログラミングが上手く出来ないため私が見直し遅く3時に会社を出ました。この3週間ぐらい凄く忙しかった。フランス人のインターンのフリップは1月11日に学校に戻るため帰ります。それまでに このリサーチを終わらせなくてはいけないので毎日彼と遅くまで仕事してました。)
20%ぐらいの人が同じ様に有給休暇を取ります。今週になると約半数の人達が水曜日ぐらいで休みにします。皆自分の故郷に帰ったり家族と過ごします…
日本には幾らぐらいで帰れるか飛行機の切符を調べたら何と一番安いので2200ドルそれもここから25時間以上かかります…諦めました この時期に4年ぐらい前帰った時ここの飛行場が雪の為飛ばなかった事を思い出しました。次の日にビジネスクラスで楽々帰り 寒い日本の冬をエンジョイ?此の時はまだ母がいた時だから楽しかった。春になったら日本に帰るつもりです。







No comments:

Post a Comment