Pages

Monday, December 3, 2012

頼まれ物

頼まれ物 全部とはいかないですが大分作り終えました
までまだクリスマス前までにやらないことがいっぱいあります
家の中は竜巻が通った後みたいにメチャメチャです。

日本行きの小さなポーチ
紐はそちらで付けるそうです
結構紐作りが面倒なので 簡単に仕上がりました。

ジッパーを付けました

この間のは気にいらなかったのでやり直しました

ストッキング 2足
会社の友達の頼まれ物
今日お届け
THANK YOU ノートにお金がはさんでいました
それに手作りのクッキーも
ちょっとビックリ
お金貰う気なかったから… 
可愛くグリーンのベルベットとウールの千鳥格子柄



右のバッグこの形6個作った(2個作りかけ)
左のは8個作った。あと2個頼まれているけど
 できるかな???? 
柔らかくイタリア製の革

2 comments:

  1. 忙しそうですね。
    私のほうは無理をしないでください。
    素敵なものができてて、うれしいです。
    ちょっとの買い物にも使ってしまいそうです。

    ReplyDelete
  2. 気に入ってくれるといいんだけどネ
    今日5時過ぎに送りました、早くつくとイイね

    ReplyDelete