Pages

Wednesday, January 18, 2012

Clearance sale!クリアランスセール!

全部で33ドル弱!!!どれも3ドル 嘘みたい!!!
同僚が JC PenneyでBig Sale があるから寄ってみたらと教えてくれました。じゃ行かなくてはと早引き。それも上司に医者の予約があるナンテね‥
3時間もウロウロ 脱いだり着たり (試着です) もっともっと見たかったけど疲れてきたし トイレにも行きたくなったので引き上げました 家まで5分かからないから明日も行こうと…
10着で358ドルセーブしたらしい。何かすごーーく得した感じ???初めから正価では 買わないけどこんな安いの初めて、最低でも5ドルから…やっぱりウレシイネ 

 今着られそうな物 

夏に着られそうな薄手の物

はじめ5着買って 他にもいいものがあったので2着3着と買いました。
見てよ、セービング 


 2時頃の空 太陽が出そうで出てこない、あまり寒くもなく風も無かったです。 

1 comment:

  1. 3$ですか~???魅力的な値段ですねえ。
    いらないものまで買ってしまいそうな・・・・。

    ReplyDelete