Pages

Friday, August 31, 2012

ゴミ箱(ウエスト マネージメント)


少し前にこんなでっかいゴミ箱が玄関に置いてあり リサイクルだけの箱
生ゴミ以外 全部(プラスチック,紙類,アルミ缶,ビン類,その他色々)一緒に入れていいそうです。
収集車は運転手一人、 ロボットハンド(機械)が上手にトラックに詰めます。持ち上げてゴミをトラックに入れ又もとの場所に戻します。見てて感心しました。

独り者には余りゴミはでないので、大きすぎて邪魔


説明書
日本と比べると 何も分けなくても持って行ってくれる


お隣サンはガレージ横の角に、ウチはガレージの中に。

昨日は雨今朝もハリケーンの影響で風と横雨
昨日は傘もさせないぐらいひどかったです。
天気予報だと木金土日と雨の予定
降ったのは木曜日半日、金曜日朝だけ
今日の昼からはバカに蒸し暑い日でした。

今朝 雨だったのでビニールのヒールのない靴を履いて行きました、
この靴は3年ぐらい間に雨と雪の日に履こうと買いましたが
買って2~3度履いたきりでクロゼットの中で眠っていました、(忘れてた)

先週要らなくなった物を捨てようと思いこの靴が出てきました…。
で、履いて会社に な なんと 
底は新しいのに上のビニールがポロポロと破けて革がめくれてしまい
仕事が忙しく早退することもできずそのままいました。同僚が見て
あらいいじゃない、シャツとお揃いみたいよ!なんて冗談(嫌味)
長い事 履かないとこうなるのですね。
  
今 又 雨が降って来ました。


No comments:

Post a Comment