Pages

Saturday, December 22, 2012

Throw Pillows

クリスマスのプレゼント用
私が持ってるのを見て”イイね”と言ってましたので 慌てて作りました。
私のはパイピングが入ってないので見栄えがしませんが、彼女のは焦げ茶のパイピング入り。

生地は サテンとモーヘヤー(ベルベット風)
生地が可愛い






こちらはちょっと時間があったので 私用にサンプル生地で簡単に
取替ができるようにジッパー付き




こちらは裏側です


水玉の色が違うように見えますが光線の加減です
何歳になっても可愛いものが好きです
気に入っています。


1 comment:

  1. いいわね!
    パイピングを入れるとしまった感じになりますね。

    生地もかわいいわ。

    ReplyDelete