Pages

Friday, March 23, 2012

Pouch 小物入れ、袋

ブロンソンが来ると私が作った袋を斜掛けにして私にも同じように掛けろと言います。彼にはちょっと紐が長すぎ深すぎます。彼ように作ってみました。作ってる時 縫製の男(トラヴェス)がシーシー(女ぽい)みたいだとか 作り方がよくない 綺麗に縫えてない とか色々忠告してくれました。(プロの人達にはかなわない) 
彼が作る カーボーイ達がジーンズの上に履く革のパンツ(Cowboys leather chaps)は最高な出来栄えで生産が間に合わなく今は休んでいます。機会があれば写真を載せます。



中には生地をつけお菓子を入れてもいいようにしました

BWAのステッチが上手くできなかった。
W が右が間違えて長すぎ
裏側にはスポンジをいしょに縫い浮き出た感じに!


これが今まで使ってた物





今日の空  雲が落ちてきそう

大学病院のアポ
窓が全部鏡みたいです
このビルと後ろに3つぐらい同じ様なミラーガラス

このあたり全部大学病院


帰りの道 ハイウェイを行かなく下の道をきました
キャピタル(日本で言えば県庁かな?)が見えます

             

1 comment: