Pages

Wednesday, January 9, 2013

風邪?

第一番の凶が出ました。おみくじって気持ちの持ちかたで当たりと思うことも 
私は風邪の酷いのに罹った事もなく
毎年かかってる人を見ると自分の健康管理がなってないからだと思って
私には絶対にかからないと信じていました。(あほな私でした)

金曜日頃からなんとなく咳が・・・そんなに酷くないので皆とフリーマーケット
日曜日は買い物(送迎会の食料係)でフラフラと、
その夜横になったら咳が止まらないぐらい酷い。朝会社に行くことを止めクリニックに 医者は風邪ではなくインフルエンザでもない。このあたりで流行ってる菌からくるもので3週間ぐらい咳が続くらしい。酷くなったら薬を飲みなさいと処方箋はもらいました。火曜日は送迎会の為会社に 熱もなく 時々咳が出るぐらい。早く帰ろうと思ってたのが3時半からの会議が長引き、会社を出たのが4時半。
今日朝起きたら咳は酷いし 顔はむくれ酷くなっているので休みました。
今日朝から大事な会議が3回あるけど まあ イイや何とかなるでしょう。
明日は行かなくては仕事が溜まってる。
昨日リチャードとこの土曜日はどこのフリーマーケットに行こうか相談
行けるかな?・・・

お茶か蜂蜜レモンに。。。迷い お茶
       

パイレックスのこの形のマグが一番
      柄も全部 いい     

食欲はあるんだけど
コンナ物で我慢
お昼はハンバーガーなんてね??


私がもってる ファイヤーキング、ヴィンテージのパイレックスは日常に使っています。
飾って見てるだけではつまらないと、もし私がいなくなったら息子は何だコンナ古いもの 
なんて捨てるでしょうね。良くある話

2 comments:

  1. 風邪どうですか?
    私も咳がひどい風邪(この時期ぜんそくも出る)で
    もう2週間もすっきりしない状態です。
    あったかいものでも飲んで
    寝ましょうか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 皆咳してるネ、でも私のは凄くひどく咳から誰かに移しそうで会社は休みました。
      ハニーレモンがいいのにレモンが無くなってしまった。紅茶にハニー又はミルクテー良いんじゃない…
      昼間は結構調子いいので調子に乗って出かけたりしました。夜は咳が止まらない。

      Delete