Pages

Saturday, August 25, 2012

バッグ

今日 友達と食事に行ってきました。バッフェ チャイニーズ 
食べ過ぎ 後悔 毎回同じあやまち

その友達から バッグ貰いました。
綺麗なサーモンピンク 
ナインウエスト製
好きな形 大きいから何でも入ります。
  



バランスを少し前に作りました。
変わってる生地 シルク100%の織柄
薄い水色にシルヴァー&ブラウンの柄
暑い日にちょっとでも涼しく見えそうな夏用です(気分的)


2 comments:

  1. とってもオシャレなバッグですね。サーモンピンク?
    オレンジに見えてますね~。
    どちらにしてもきれいな色です。
    シルク100! なんと贅沢な! 美しいです。
    また会社で要らなくなった生地なのでしょうか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. オレンジに近いですね。多分蛍光灯ではなく電球(昔つかってた)の下で撮したからだと思います。

      カーテンも色がもっと綺麗ですが 光の具合でちょっと変わった色になりました。

      モチロン!会社で使った残り布と切り端です、大胆な大柄で1m400ドル(3万円ぐらい)
      お客サンのお気に入りの柄で、飛行機の中のカーテンに使い8個ぐらいクッションを作ったらしいです。
      クッションには茶色の柄を中心にした為端切れがイッパイでました。
      皆ほしい人はいなく私ぐらいなものです。

      Delete