Pages

Sunday, March 4, 2012

早朝の散歩

スカイプに誰もONになってなかったので歩く事にしました。時間は7時半 まずは家の回りをぐるりと. 5~6件先の家 表に トイレットペーパーがグルグル巻 木にも、メールボックス、どこもかもトイレットペーパーだらけ。犯人は中学生の子達、この家の女の子が友達とチアリーダーの練習を去年の夏頃からガレージでやってました。なるほど、ここの子はポピュラーなんだ!!トイレットペーパーのグルグル巻は人気のある子の証拠、 名誉あること、子供たちはやってもらいたい???親としては後片付けが大変。実は私の息子も中学生の時2回もやられました。1回目は雨が降りグチャグチャで 木にくっついてしまい大変だったこと覚えています(Exが怒ってたことも…)

ちぎれて庭に落ちていたり、吹き飛んだり…

こんな感じです。 全部 トイレットペーパー


もう少し歩くと…
ドワに St.Patrick's day を祝う旗が張ってました。

こちらはドワいっぱいにピンクのリボンのイースター用のリース
(余計なことですが一言、このドワには大き過ぎるしこの家には合わない)

遠くからでも赤い花が目立って綺麗でした。
八重の椿

道並

何の花かしらないけど綺麗


いつもの散歩道 誰一人見かけなかった
南天柊の花がこんなふうになりました 



朝の光


ご近所

家  

約1時間ぐらい、誰も見かけませんでした。
鳥のさえずりがやけに大きく聞こえました。

1 comment: