Pages

Thursday, March 22, 2012

Rainbow 虹

昨日の虹で書き忘れがあります。
外に出たら虹が出てました。最後に虹を見たのはいつだったかなーと思い見とれてました。そこにカトリーナのお兄さんがこの虹は今日ブロンソンの誕生日だから特別に注文したと言いました。お兄さんはBEST BUYで働いていて虹は店の方から上がってました。私はすっかり信じて はーーー今はこんな事も出来るんだ、名前も虹で書いてくれたらいいのになんて…  店長かマネージャーか知らないけどBEST BUYって凄いな… 感心してたとこ 誰かだこっちにも虹が出てる、
ナンダ BEST BUYからではないんだ、私ってホント無知、騙されやすい、バカ でーーす。

本物の虹でした

この写真でははっきり見えませんがもう一つ右側にも虹がみえました。
Double Rainbow



No comments:

Post a Comment