Pages

Monday, March 12, 2012

School Bus Stop

よく見かけるサイン、スクールバスがここに停まります。バスが停まったら STOPサインがでるから  後ろからの車、前からの車、横からの車、車という車は全部停まります。子供たちが道を渡ったらStop サインは消えます。昔 沖縄の八ちゃんがこちらに来たばっかでStopを無視して走ったらすぐポリスカーが来てチケットと罰金 彼女の言い訳は”あんな広い道 子供 渡らんかったのに なんで待たんといかん、”規則は規則。渡らん子供がいおうがいないが止まるサインが出たら止まるべき。(アメリカに来て2日後に彼女と友達になりました。気さくな八方美人(良い意味で)最近彼女に会ってないが元気かな?病院ずとめだから大丈夫だと…)

ここに止まる




車の中25~6度 冷房がいる



病院のアポ
待合室から見た景色 悪くない。

医者は糖尿に気を付けることと体重を増やさない事 私今118lbだけど…53kgぐらいかな?3kg 痩せたい

1 comment:

  1. 所変われば・・・・だね!

    体重って目標最後の2~3キロからが
    なかなか落ちないよねえ~~

    落とすとやつれるんだもんいやになるわ。

    ReplyDelete