Pages

Sunday, March 11, 2012

クチナシの木

           病気になってしまいました。




         花はちゃんと咲きますが切ってしまおうか移そうか迷っています。

Merry が4年ぐらい前 自分の家の庭にある枝を 花の匂いがいいので皆にくれました。あれからすぐに子宮癌と分かり6ヶ月ぐらい休み、その後も何度かの手術と治療の繰り返し会社に帰ってきたときは いつも明るく病気なんて思わせないくらいポジティブ。最後 癌が無いか検査の時 私達は祈りました。でもその願いは届かなく再入院、お見舞いに私は仕事で行かれなかったけど友達がMerryは”今度会社に行ったらこれをするとかあれをする”って言ってたと。でもその時はもう医者に見放され2週間の命…それから 1ヶ月後の2010年12月クリスマス後に旅立ちました。
 明るく笑って、いつもポジティブな彼女を思い出します。
 


隣にある木は何とも無く大丈夫です。

No comments:

Post a Comment