Pages

Saturday, March 10, 2012

Starbucks VIA Ready Brew

スターバックスって特に美味しいとも思わないので行きません。だからこんなのがあるなんて知りませんでした。イギリス人のドウェインが時々使ってます。





こんなの必要かしら?




                
飛行場の裏側、
家、保育所、お店、低所得者層のアパートがあったのを壊して何を作るのかしら??



去年の秋 ここに大きなピーカンの木があり 黒人の人達がピーカンを拾って大きな袋に詰め10ドルで私達に売っていました。私も買いましたが皮付きなのが面倒なので友達に上げました。



いつもの散歩道
雨が降ったので水の量が多く流れも早い。
  


可愛い花

No comments:

Post a Comment