Pages

Thursday, May 16, 2013

バナナ


  

月曜日に買ったバナナ もう茶色の斑点 これじゃ誰にもあげられない。
あげるつもりは無かったのだが月曜日の夜  肝臓の辺りが痛み出し、体重がこの2週間ぐらいで3~4kgも増加。
火曜日からダイエット バナナも食べないことにしたから会社の友達に2本あげたが、まだ6本も残っていました。 4本使ってバナナブレッドを作りましたが味見もしません、明日会社に持っていきます。お砂糖作ったたっぷり入れたから美味しいでしょう(アメリカ人好み)



美しいファイヤーキングのベイクパン 
友達からのプレゼントだったかな?
横に小さな穴 焼けてるか串をさしてベチョベチョしてなかったらOK 

  ドウが余ったのでカップバナナブレッドも

まだ2本余っています。
バナナジュースにしたら美味しいんだけどなあ~~ 

ダイエットダなんて言っていますが今日イギリス人の同僚が珍しくレモンクリームパイを持ってきました。仕事を始める前もう食べちゃいました。食べた後、後悔 意志が弱い私

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

今日は朝から しとしとと雨。なんとなく今年の夏は雨が多いかも・・なんて
やっぱりこの週末 キュウリ植えようかな?

裏庭の小憎らしいアイビー(つたのある植物は嫌い)
この雨で青々してます。












買ったばかりの大きなアボカドも食べ頃なのに冷蔵庫に入ったまま。  
 

4 comments:

  1. 久しぶりに娘とランチをしました。
    最近体を鍛え、気を使っているとのことで
    今まで、夫のお姉さんに似たので仕方がないと思っていた体型が、すっかり変わっていました。
    骨が細いのに、なんだかがっちりした感じの体型だったのに、ちゃんと骨にみあうかんじになっていました。

    それを見た私も最近太り気味、なので、今日から!!
    と思って帰ってきましたが、
    帰った早々、大好きなクッキーを食べてしまいました。。

    小さいクッキーなのに1枚40キロカロリーもあって、10枚くらい平気で食べてしまうのです。
    存分に食べようと、50枚入りを10袋も買ったので(2袋は人に上げたが)まだ、2袋残っています。ということはこの1か月くらいで、一人でほぼ6袋たべたことになります。
    太るはずだわ・・・・

    ウエストのはみ出る肉を何とかしたい!!!
    このままいけば、背中の肉も成長しそう・・・
    今出ている分のお菓子は仕方ないとして食べるが
    後は、見えないところに置こうかと思います。

    ReplyDelete
  2. 何だかホッと 
    私のことじゃないから何とも言えなかったが娘さんと食事に行ってよかった。
     
    家にあると何でもかんでも食べちゃう ダイエット始めた途端もう甘いのが食べたくなった。
    来週GYMに見学に行き良かったら申し込むつもり

    ReplyDelete
  3. 会って話すと、悪気はないみたいだし
    一応誕生日などもわかっているみたいなのだけれど
    何にしようかと思っているうちに
    その日が過ぎてしまう感じらしいです。
    私もどちらかというと、そのタイプなので、理解はできます。
    もう、相手が好きなものなら、同じものを送っておけばいいんだよね。
    と思っている、今日この頃です。
    GYMってなあに?

    ReplyDelete
  4. ジム(運動する施設)

    同じもののほうが嬉しい。毎年送ってくれると同じもの期待しちゃう 
     
    変わったものより私は好きですね

    ReplyDelete