Pages

Monday, May 13, 2013

マグカップ

 ファイヤーキングのマグ


  #1GRANDMA ”お婆ちゃんは一番 ” ですね
コーヒー


久しぶりにグッドウィルにお友達と出かけました
私が見るとこは食器類
友達はエクソサイズ用のパンツ
彼女は2枚パンツ購入
私はこのマグのみ50セント(50円)今回は安かった 
いつもなら1ドル以上はしてるから

デーリリー 表玄関にいっぱい咲きました
今年のイチゴ何度買っても甘くない
カルフォルニア産なのに





2 comments:

  1. 昨日は8分の1ぐらいにカットされたスイカを買いました。
    今年は、まだ甘いスイカに当たっていませんでしたが
    今回は、色が薄いのに甘かったです。
    果物は食べてみないと分からないから・・・
    イチゴは見た感じおいしそうなのにねえ。

    ReplyDelete
  2. もうスイカですか?こちらにも沢山出回っていますが 
    なんとなく真夏じゃないと美味しく無いみたいでまだ買っていません。
    もう少し暑くなったら切り売りを買います。1個なり買うと100%甘くないのを当てるから・・・
     地元のイチゴは結構甘かったよ
     

    ReplyDelete