Pages

Friday, May 24, 2013

トイレ

節水の出来るトイレに変えました。
水の量が今までの半分以下で流れます。日本のハイテックトイレにはとても敵いませんが、ここアメリカの一般人はこれでガマン、ホント日本のトイレ欲しいワ。


 私専用のトイレ
お客さん用は2年位前に取替
今までのより便座が少し高くかかとが床に付かない
昨日 息子と孫が来て取り付けてくれました。

孫はお父さんの大工道具が大好きです







私は又小さなポーチを友達の為に作りました。 
3個目

このサイズと形が凄く気にいって貰いました
結構面倒臭いから
作ってる間これっきり、これが最後・・なんって 
でも作り終わると 今度は違う生地で作ろう・・ナンってネ 
又作ります。
 
 明日から3連休(メモリアルデイ)
家の中片付けなくては 友達が来るというのにメチャメチャ  

No comments:

Post a Comment