Pages

Monday, May 20, 2013

友達のRV

RVの中

改造中
まずは床の張り替えを終えたらしい、

椅子とソファの古っぽい生地が合わないからスリップカヴァを作って欲しいと呼ばれた
が、今週には出来そうもないので2~3週間後になりそう
 


新しいガスレンジ



冷蔵庫のドワにコルクの生地を張って今風


彼らメモリアルホリデーにこれを運転してご両親のトコに行くらくペンキしたり
カーテンを作ったり彼が忙しそうでした。 

 全体の車の写真とるの忘れた!
3ベッドトイレ、シャワー、ソファ、椅子等が付いていて
日本の小さなアパートよりゆったり暮らせそう??

全部っ出来上がったらブログにUPします



彼の裏小屋
ペパーミントやセイジ等のハーブが元気に育っています



今日は生暖かい風が強く台風の過ぎ去った後か来る前の様な感じ
この何十年も台風にあったことがないけど なんとなくこんな感じだったと・・

2 comments:

  1. お宅の裏庭にも、虫に強そうなハーブを植え
    いっぱいにしてみたらどうかしら?

    それにも虫がつくようなら、
    新たな対策を立てる必要があるかも。

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうしたいのは山々なんですが 私のセンスので無理
      ハーブガーデンだって何処にどう植えたら良く見えるがが問題
      野菜を植えようと土を掘っていたら 水をまくスプリンクラーのパイプまで壊してしまった。
      その後やる気無くしてそのまま野菜も植えなかった.パイプ フランクに直してもらうわ
       

      Delete