Pages

Thursday, May 30, 2013

天気 


10時頃の空 曇ってます 蒸し暑く、風が強い変な日です。
今日はこちらの大学病院に検査、
ここには7~8件位病院のビルがありますが殆んど外来だけ、
入院する場合は10分ぐらい離れた場所にあります。
私はなんでもないけど1年に2回は検査の為 



変な車・・・と思ったらテレビ局のお天気お姉さんではなく お天気忍者でそうです。
    

雨が・早速昨日買った苗胡瓜とピーマン
わびしい、可哀そう 出来るかな~~~


 
今8時頃です
トーネード注意の警報のサイレンがなっています。どうしたらいいのでしょうか?
何処にやってくるのかわからないし 誰も逃げる様な避難所も無いし‥ 

やっと鳴り終わりました。良かった。
今度は雷がゴロゴロ言ってます。

トーネードは この地域には来たことが無いです、広い野原のような場所に来るらしく近所の人達も心配してません サイレンを聞いたのは この30年間で5回位です。

今は雷も大分収まったみたいです。 
 
 
 

1 comment:

  1. 世界中の気候が変になってしまっているようで怖いね。

    友達が今年きゅうりを植えたのだけれど、
    もううどんこ病になってしまったといっていました。

    病気と虫、やっかいです。

    ReplyDelete