Pages

Tuesday, August 28, 2012

 BENIHANA 紅花  

日本食のBENIHANA
鉄板焼き、お寿司、が専門のレストラン

 友達のリチャードとアリス3人でBENIHANAに寿司をたべに行きました。
(ここの海老、いか、ホタテの天ぷらが美味しい❢❢)
寿司の食べ方
アリスの寿司の食べ方は醤油の中にワサビ、ガリを漬け込み ロールの上に乗っけて食べる。
リチャードはわさび無し 辛いのが嫌い 醤油をダバダバに付けご飯がポロポロ落ちてくるのを美味そうに食べる。  隣にいた金髪のお嬢さんの食べ方はワサビのみ 握りの上にべチャリとくっつけて食べてました。 黒人のSUE もワサビと生姜だけ、それが美味しいと、、、ホントかよ???寿司の食べ方知らないアメリカ人がワンサカいます。が ここはアメリカ まあ、いいか!自分が美味しいと思うなら...ですね。


中の写真は辞めました。ブログやってること言ってないから。
写真取り過ぎるとオカシク思われる
食べ終わった後


馬のリムジンが店の前でお客さんを待ってます。
パーティー等で借りることが出来ます。


友達のリチャードと馬

4 comments:

  1. お寿司の食べ方、色々で面白いですね。
    日本でもワサビは好き嫌いがあるので、大人でも醤油だけで食べる人が結構いますよ~。
    馬のリムジンって、また面白いですね。
    お友達のリチャードさんは、このお仕事をされているのですね。
    この紅花って流行ってる様子でしょうか?

    ReplyDelete
    Replies

    1. 紅花はいつも混んでいます。ハワイのヒルトンの中に確かあったと思います。
      あとラスベガス、メンフィスに
      大体の州に1店舗はあるのではないかと思います。
      リチャードは一緒の会社に働いています。職場は違いますが、彼は大きな機械で革を裁断する仕事です。
      彼は私のベスト・フレンドの一人です。
      面白くって楽しい人柄 悪く言えば八方美人です。が好きです。奥さんともいい友達です。

      Delete
  2. こんばんは♪
    リチャードさん、同僚さんだったのですね。変だと思ったんです(笑)
    八方美人? 面白いわねstaさんも。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 日本では考えられませんが こちらでは八方美人が人気があります。
      調子のいいことを誰にでも言ってる人が好かれます。

      Delete