Pages

Tuesday, August 21, 2012

天国に行った犬達

フロリダの小さなストリップモール(商店街)で見かけた犬達の絵
よく見たら頭の上に輪が...(名前が分からない)天使の羽根も ああ~この犬達亡くなったんだ。



上手に書いて有りました



 こちらは 息子たちが飼ってた バンジョウ5歳 今年 癌で亡くなりました。
おとなしくって いい子でした、残念です



町で見かけた絵
ビルの壁に書かれてありました。四角いのは2階の窓 凄く大きい絵でした


こちらはハーバーの倉庫一面に書かれたクジラの絵 これは ほんの一部

2 comments:

  1. ワンちゃんやその他の絵も上手に書かれていますね~。
    至るところにこんな絵が書かれているのでしょうか?
    動物は飼っているときは可愛くっていいのですが、別れがとっても辛いですよね。
    だから夫はもう飼わないって言います。まだ実家にいるいる時ですが、賢い犬を飼ってたんですよ~。

    ReplyDelete
  2. 私も初めて見ました。いろいろな種類の犬達が上手く描いて有りました。
    動物達は痛くても痛い言わないからどの位悪いのか分かりません。
    今は飼えませんが暇になったら又 育てたいですネ。(以前 猫と犬を飼っていました)

    ReplyDelete