Pages

Sunday, August 26, 2012

ポシェット

制作中
こんな感じ

 よく見えませんが革は細かいたてと横にラインが付いてます。
サイズ 20cmX20cmx3cm

蓋にマグネットを付けます。

裏側はポケット
上の白い線が気になるから茶色の糸に変える事に迷ってます。
なんとなく自分が使うものだから変えなくてもいいか、なんて思ってもいます。
仕事仲間の2~3人がほしいなんて言ってますが時間があればの話し。





4 comments:

  1. ステッチすごい細かいですね。
    このままでいいと思いますよ~。
    きれいにステッチできているし。素敵です。
    ハトメも上手くついてますね。
    私、どうもこれが苦手なんです。こんなにしっかりした金具、プロ用でしょうか?
    これを見るとそりゃ、皆さん欲しがるでしょうね。

    ↓のバッグ修理、やっぱりぴったりサイズの内袋(ポケット付き)を縫って、ボンドで貼るというのはどうでしょう?
    staさんはプロだからボンドもいいのがありそうな。

    ReplyDelete
    Replies
    1. シンプルでいいわ!
      裏側の袋付はいいですね。
      欲を言えば、ファスナーがついていてほしい!

      あなたのところに行って、使い勝手の良い袋を
      一緒に作りたいわ~~

      Delete
  2.  コメント有難うございます。
    同じのを2個作ったのですがステッチを変えました。友達にプレゼント用です。 
    これ全部会社からのものなのでタダでした。
    皆 タダの物は欲しがりますネ... 

    ボンドも良いアイデアですが面倒なので適当にかがり今日渡しました。それに一言 すぐにほつけるわよ、新しいの買えば...
    彼女はヴィトンのを買うつもりらしい。

    ReplyDelete
  3. 蓋無しでジッパーつけるといいわね。
    革にジッパーって結構難しいから 蓋にマグネットを付けました。斜めがけで余り物入れ無いからこれでいいことにします今度はチャコールグレーの革を同じ型にもう切ってあって後縫うだけ、形変えたほうがいいかなー、これも他のともだちにあげるつもりだが こんなものあげてもイラナかも。。。

    ReplyDelete