Pages

Thursday, August 16, 2012

Alligator snapping turtle 凶暴な亀?

  
借りてたビーチ・ハウスの庭にやってきた恐ろしい アリゲーター スナッピングタートル
毎日 雨 だからやって来たのか見たこともない亀 (息子は勿論知っていました)
甲羅が約20CM 全体に30CM以上 大きかったし あまりノロノロしてなく スタスタと走って行きます。
         
            この顔見て下さい 怖い顔ですヨ

       



   近くに棒を持ってくと歯がないのに 噛み付く、爪を見て!、引っかかれたら大変  



怒って噛み付こうとして 口をパクパク


 池みたいなスワンプに離しました 
食べられるそうですが 私にはとても無理 
 


 息子、雨でやることがないから スーパーで魚釣りのさお?とカニ取りのカゴを買ってきて
近くの海で捕って来ました。これはブルークラブらしい?



 ゆでたカニ
私は食べませんでした、彼らは足と爪を食べたでけ 


息子が捕った魚、
何の魚かわからないので海に戻しました。
 
あとで調べたら食べられる魚でした


  
パナマシティビーチ
海の上に長い長い橋魚釣りも出来ます
入場料6ドル
飲み物 コーク3ドル(普通1ドル25セント)高すぎ!!


橋の上から多くの人達が魚釣り

小さなアジみたい



雨なのに多くの人がいました 
皆 行くとこがないから雨でも来るのね 私達も同じか、

No comments:

Post a Comment