Pages

Sunday, August 19, 2012

海賊船

フロリダ ヴァケイションの続き
デズニーの漫画で JAKE(ジェーク)この影響で海賊船がすごい人気、それで海賊船クルーズに行きました。

この日は天候が悪くキャンセル

 


明日乗れるよう予約中
大人も子供も同じぐらいの値段、


朝ごはんを食べながらパンフレットを見てる

車の中 Happy


これが海賊船 凄い人達

乗組員はたった5人

大砲をうつ たまは縄

水鉄砲ファイト

その後の掃除

宝物発見
コイン、骸骨ネックレス、ブレスレット等貰いました
ブロンソンの大事な宝物です




昼寝してないのでご機嫌ななめ


シェルアイランドが向こうに


ここあたりで2匹イルカが泳いでいました、
慌てて写真を撮ろうして カメラを落とし壊れました。
後はアイフォーンからとカトリーナのカメラ


夕焼けが綺麗でした 



2 comments:

  1. 海賊船、すごい人気ですね。
    こんなに沢山の乗客なのに、乗り組員が5人とは!
    少ないですね~。
    皆で水鉄砲したあとは、皆でお掃除、これいいですね!
    イルカの写真を撮るのに慌ててカメラ落としちゃったんですね。意外にそそっかしいんですね。でもなんだか可愛いです。
    夕焼けがとってもきれいですね!

    ReplyDelete
  2. そうですね、イルカ、水族館でしか見たこと無いのでイマイチと慌てました。

    新しいカメラ買わなくてはイケないのに
    なかなかいいのが見つからないんです。シャッターすスピードの早いのがほしいです
    今はカトリーナの ソニーCYBER SHOTを借りてますが好きではないです、
    壊れたのは富士フイルム製 とっても好きでした。 
    会社のピクニックが9月にありボランティアで毎年写真を取ります。それまでには買うつもりですが。。。。

    ReplyDelete