Pages

Sunday, August 19, 2012

LUNCH

アメリカ風おじや
ミニキャロット、セロリ、オクラとご飯 カツオだしで炊飯器で煮ただけ、でき上がったらチーズを乗せオーブンで焼くといいけど 私は電子レンジで簡単に




4種類のトロけるチーズ 

ここを引け(表のビニール袋)中にジッパーがあるのですが 
アメリカ製、ひっぱても ひっっぱても破れない
仕方がないのでハサミ使いました。よくあるんですよ、こういう事!!



朝の散歩
 
澄みきった空気 温度は19度で今は30度 

Wal Mart に少しだけ買い物ー凄い混んでる、 そうそう明日から学校が始まるんだ。
洋服とか文房具必要ですもの、でもレジの長い列、レジがイッパイ空いてるのに人がいない 
待ち時間15~30分信じられない、皆 怒っていました。
 




No comments:

Post a Comment