Pages

Wednesday, November 28, 2012

バッグ

この間コースターを作った革で作りました。
友達がバッグを欲しいと、手わざリの良い柔らかい革。
今日2人の友達に渡しました。やっとこのバッグから開放される
…と思っていたらこのバッグを見た他の人が娘サンにあげるから作って欲しいと、
嫌とは言えない良い人です。
クリスマスまでに あと何個作ればいいのかな???出来るか心配…
それに
他の人から頼まれたクリスマスストッキング’2個 彼女何も言わないのにサンキューノートにお金が挟んで有りました、それに手作りのクッキーも一緒に入っていました。これは今週末に作ってしまう予定、他の人もクリスマスストッキング’が欲しいから生地を買ってくると…今年は結構忙しい お金にはならないけど好きでやってる事だからいいのです。それになんかかんかとお返しは来るから…
ブログにのせないつもりだったので写真を適当に撮した。
革が凄くいいのだが白いジェルペンで印を付けたら消せない
使ったいるうちに消えると思います
尚このペン、会社で使ってる物で日本のユニボール イラスト黒紙用
これで革に印を付け水で拭くと消えます
でもこの革は水も革専用の洗剤も取れなかったです。

4 comments:

  1. よくできているわね!
    ほしがるのも納得です。

    ReplyDelete
  2. お久しぶりです♪ ほんとに良くできてますね!
    皆さん欲しがる筈です(笑)

    ↓のブロンソン君、落ち葉に埋もれて楽しそう♪
    身体に当たって痛い葉はないのかな? うちはヒイラギの葉が混ざったりするので、素手で落ち葉拾うとトゲが
    当たって大変なんです。

    ReplyDelete
  3. ココさんお返事が遅くなってしまいゴメンナサイ。
    何しろ暮で飛行機を今年中にお客さんに渡さないといけないので凄く忙しいです。
    その上 頼まれたバッグとか色々お金にならない物を仕上げないと…
    ブログが遅れ気味です。 コメント有難うございます。
    ココさん、 サンプルの貰った生地が山のようにありますサイズは小さいですがポーチ等作れます
    もし良ければ送って上げます。その気があれば住所を E mail の方に行くってください。
    それに何か欲しい物があれば軽いものなら送りますので。
    では又、ちゃんとブログは読んでいます。 

    ReplyDelete