Pages

Monday, November 19, 2012

Soup Mugs

ファイヤーキングのスープマグ

3個買い1個少しかけていました。このフリーマケットに出してる人、やり方が汚い!
1つには値段がついていて 2個はテープで止めてあった。テープを剥がしたら何と欠けているじゃないか。だからテープで止めてあったんだ、ずるいやつ、腹がたつ、安いものだけど値段じゃない。(2個で$4.50)何か納得行かないネ~   
返しに持って行ったらオーナーが居なくって明日来いと、働いている人が”ちゃんと見ないからイケないんだ”と、テープを剥がして? これからはそうします。又行くの面倒なのでマアいいや!
勉強になりました。

  マグはこちらです。 

綺麗な白 傷もなく美しい
もう2個は車の中に(返そうと思って)置いてあります。
このコースターは私が作りました
ちょっといいでしょう?
2枚の皮を縫っただけ…
お鍋用に大きいのも作りました。


2 comments:

  1. 私も同じような経験があります。
    そういう店って対応も悪い・・・

    でも、きれいなマグですね。
    コースターも素敵!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 来週末かその次ぐらいに送るね。バッグも気に入ってくれるといいけど楽しみに待っていてね、
      もしバッグが気に入らなかったら作り直すから あまり縫い方綺麗じゃないけど使えると思うから…

      Delete