Pages

Sunday, November 4, 2012

ストッキング (クリスマス用)

先週のサンプル生地 何を作ろうか迷っていました。
何しろ小さいものは15cm正方なかなか使い道あまり無いです。


クリスマスがもうすぐ プレゼント用に小さなストッキングを朝から始めました。

ダイニングルームもキッチンも生地だらけ この状態がクリスマス前まで続きそう…

出来たのはこちら、

形は少し先の尖ったものにしました。
サイズは20cm弱~25cm

今日5個出来ました。後20個ぐらいは要ります。
キッチンでTVを見ながら 
ケーキを作ったり(今冷やしてて明日載せるつもり)
ブログを見たり
ダラダラとした一日でした。

 今朝のWalmart  
朝早く起きたので ケーキを作るため足らないものを買いに24時間営業スーパーに
6時過ぎなのにお客がいない!なぜ?日曜日だから?
清掃係の人と 品物を棚に載せる人が結構いましたが。。。 


見ての通りの店内
お客一人もいない

 
家に帰ってきて気が付きました、
サマータイムが終わったので1時間遅くなたのだ、
(今まで6時が今日から5時)ちゃんと知ってたのに ころっと忘れてた‥



4 comments:

  1. クリスマス用の靴・・・よく考えたね。
    おしゃれだわ~~。

    まめだわね。
    すごいです。

    ReplyDelete
    Replies
    1.  なんか作らないと生地が部屋中に散らばって片付けられない。
      これ皆 友達に上げました、これからも作らなくては片付かない…

      Delete
  2. オシャレな靴ができましたね~! すごい!
    ブロンソン君のハロウィンの衣装、とっても良く似合っていましたね。可愛い♪
    こちらも5時半になるともう暗いですよ~。それに寒くなってきたし。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ココさん、いつもコメント有難う、
      ココさんのブログにコメントが書けなくって申し訳なく思っています。
      この時期(秋から冬にかけ)は一番苦手な季節で何もヤル気が無くなります。
      冬になってしまえばいいのですが…

      Delete