Pages

Saturday, November 3, 2012

バッグ


2週間ぐらい前、クロゼットを整理整頓
3年ぐらい前作った革の袋が10個以上出てきました。
皆、似たり寄ったり形、大きいものから小さいもの、色々変わった革を使い作りました。
気に入ってたの1つ残し全部友達にあげました。もらってくれた人迷惑だったかも?
何故か作ってもあまり使わないから割りと綺麗です。
デザインして作ることが好きで使う事は4~5回 殆んど無い。
凄く気に入っるものだけは使います。 
 

短めのムートン(Sheep Skin) を付け冬用に
(同じような物ばかりですいません)



変わてる革です
薄い色のとこはニューバック(スエードより汚れない加工が施してある)
茶色は革(表)


~^^~~^^~~^^~~^^~~^^~


遅くなりましたが孫の
ハロウィーンのコスチューム
パイロット(海賊)だそうです
カワイイ!!





No comments:

Post a Comment