Pages

Sunday, November 11, 2012

落葉

落ち葉がいっぱい
木にはまだまだ茶色い葉っぱが付いてるが
今日しないとゴミヤさんが今週来るから少しでも持ってて貰う


道の方に全部寄せておくと
 大きな掃除機付きのトラックが吸い取って行く


ナスの花が元気で咲いていますが
実はならないと思い切り取りました



ずーと咲き続ける可愛い花
毎年種が落ち次の夏又咲きます


朝はどんよりして生暖かい日でした。
昼頃から雨がしとしとと降っていましたが 今雷がなりました
買い物に行く予定でしたがヤメ ガレージにある部屋の整理を少しやっただけの一日

片付ける前 
かたずけた後の写真は???なんか同じ様だから見せられない。



1 comment:

  1. 片づけを始めるときりがないね。

    こっちもどんよりな天気です。
    この時期のこんな天気は
    ちょっと気が滅入ります。

    家も、まだゴーヤと唐辛子が花が咲いています。
    実にはならないと思うんだけれど
    かわいらしいのでそのまま・・・・・

    ReplyDelete