Pages

Wednesday, February 15, 2012

The Weather Forecast 天気予報

最近は当たりませんネ、全然とはいいませんが80%ぐらい外れてる。
予報では晴れ 50°以上... 現実は一日中雨 時々防雨です。

4時頃外に出たら雨も止んでいたので 帰ろうとしたら緊急な仕事が入り いつも通りの5時頃帰ることに、 その時点では雨も降ってなくスイスイとハイウェイに...3分もしないうちに大雨 前が何も見えない。皆ノロノロ運転---家に着いたら雨も止みました。無事に着いてよかった。 
  






昨日のチョコ
フランクから部の女子全員貰いました
中には色々な味のチョコが5つ入ってました‥

誰かの誕生日 カップケーキ
私がクラスから帰ってきたら机の上にどーんと置いてありました。
どうして私なの??? 勿論 友達に上げました。

 会社では毎日がこんな風にケーキ、キャンディ、クッキー等を誰かが持ってきて食べます。 
解るでしょ、太っている人が多い事


最近忙しく精神的にも余裕がない毎日です。あと1週間ちょっとの3Dクラスです。それが済めばなんとなく良くなると。もっとまともなブログが書けるのではないかと思ってます。 

No comments:

Post a Comment