Pages

Sunday, February 19, 2012

Grandson 孫息子

10時頃から8時頃まで預かっていました。だいぶ会話ができるようになり話してても面白いです。でも誰に似たのか凄い頑固、息子がこのぐらいの時はどうだったかな?と考えてしましました。

裏庭が大好きで ポーチに置いてあった小さなペイントローラーとゴルフクラブの棒を持って外に...棒は危ないからダメっと言っても知らない内に持っていた、



 私のとこに落ち葉をかき集めるホーキを持ってきてくれます



私がベッドを直したらベッドルームにあるソファーのクッションを持ってきてくれて 
ベッドの上でジャンプ。楽しそう、たぶん彼の家でもやってるんだ!!


昼過ぎ 又裏庭へ

あまり寒くない一日でした。
頑固な彼は私の言う事あまり聞いてくれません、
なんか一日中NO、 NO、NO、の連続だったような気がします。
 で、疲れました。

No comments:

Post a Comment