Pages

Monday, February 6, 2012

Fresh Market フレッシュマーケット

又してもフレッシュマーケットで

 マンゴーのフリーズドライチップス。これはまだ食べてませんが 
りんごはパリパリでまあまあでした



果物、野菜類のチップス
オクラ、5月豆、りんご、スクワッシュなどがカラカラになってます。
見本があれが食べて買う気になるかもしれないが見本がない為12ドル出して買う気が無い、
不味かったら大損だもの…


 オクラ 不気味
ミックスパック  かぼちゃ、人参 アップル グリーンビーンズ等。
 色の悪いひなびた感じの アップル一目見て不味そう
グリーンビーンズ...

一体誰が買うのかしら??食べても無く文句ばっかりでゴメンナサイ。
本当は凄く美味しかったりして...でも見た目って大事なんですよね。
 


 
今日も暖かく まだ日が暮れてないのにお月様が見えました。満月でうさぎがお餅をついてるようにも見えました。反対側の空は太陽が沈みかけていてオレンジピンクの夕焼けが綺麗でした。


会社の帰り道

No comments:

Post a Comment