Pages

Tuesday, February 7, 2012

Dinner 夕食(カップニードル)

仕事で疲れました。頭(脳)を使うって疲れるですね。私の場合は特にない脳みそをフル回転し 新しいソフトの3D??トレイニング。今使ってる(AUTO CAD)のとやり方が全然違う。会社で4人だけ選ばれたことはウレシイが続くか心配!! このトレーニング毎日8時間3週間も 続くのです。2日目でGIVE UP?? はデキマセン。

そんな訳でお店によることも無くマルちゃんのカップニードル、シュリンプ味が今夜の食事。アメリカのスーパーで1個50セントぐらい。おねぎを足しました。



 ネギを足し人参を捨てました



 これが おぼろ月夜と云うのかしら? 
アイフォーンから撮ったのでボケてる


 私の写真いつもビルがないとこばっかですが 田舎ではありません
飛行場の近くだから家もないとこが多いだけです。念のため

No comments:

Post a Comment